南風農園だより
南風農園(ナンプウノウエン)の日々の出来事を紹介しています。無農薬・無化学肥料の人参・にんにく・大豆を育てています!
プロフィール

南風農園

Author:南風農園
青森県の八戸市南郷で百姓をしている南風農園「ナンプウノウエン」です。
無農薬で、化学肥料や除草剤を使用しない野菜作りに日々奮闘しています。
競走馬のお世話もちょっと手伝っています。

お問い合わせは下記まで
E-mail info★nanpufarm.com
(★を@に変えてお送りください)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

Flashカレンダー

最新トラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況
おはようございます。

地震の被害にあわれた方、避難生活をおくられている方、心よりお見舞い申し上げます。

南風農園は昨日夜まで停電&携帯電話が不通状態で連絡がつかずご心配をおかけしました。


3月11日出荷分の野菜は遅れてお届けできたようですが、

それ以降は宅配業者の集荷が行われず、お届けできない状況です。

再開次第お届けいたしますので、ご不便をおかけしますがお待ちくださいませ。


現在の南風農園、また近隣の里美地区は建物被害もほとんど無く

停電も回復へ向かっているようです。

水道が使えない地区もありますが、水が豊富なので沢から汲んだり
水の配布が行われ、自炊ができる状況で食べ物も不足してません。


茨城県の海沿いは甚大な被害が多かったようです…

今後状況が変わり次第、できるだけお伝えしていきます。


皆様のご健康を心よりお祈りしております。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

ありがとうございました。
今色々な面で生活環境が機能していないなか、「何か困っているものは?水は?」の携帯に、気持ちが、ほっと....日立市まで配達していただいた、野菜・お米・水総てが感謝です、トラックを借りてまで、注文以外の野菜・乾物・お水までも荷台いっぱい準備してきて頂き、心が熱くなります、まだまだ踏ん張っていけそうです。
本当に、ありがとうございます。
[2011/03/17 09:10] URL | 村田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haikajifarm.blog72.fc2.com/tb.php/111-ef2e440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。